エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

トラットリア・オラ・ハラクチェ





トラットリア・オラ・ハラクチェ
に行ってきました!!
高校時代の友とどうせ行くなら美味しいところ♪
をコンセプトに向かったのはノラクチーナ姉妹店の
オラ・ハラクチェ
混雑を予想していたけれど、早めにINしてスムーズに食事できて良かったです♪
前菜はコチラ。

にんじんのスープがまた柔らかくて温かいほっこリするスープでした。
前菜って馴染みがないので変なものが出るイメージ、、、だと思うけれど、
全然そんなことなくて前菜でややお腹一杯ですがって感じ。
パンも出たし。
そこがノラクチーナと違うとこかな。
パスタを2品、パスタを1品頼みました。
どうや。

トマトソースのパスタと
クリームソースのパスタ。

料理っていうものは温かい時が一番温かいけれど、パスタの食べ順として、味が濃いものは後に食べたいよね。
とするとクリーム系が後になる感じ?
けどクレーム系はちょっと冷めるとパスタとしてはなんだか残念なことになる・・・
いつも悩むわぁ〜
ピッツァは塩ピッツァ。

あまりないよね、塩ピッツァ。
オイルとソーセージが絡んでる。
こぅゆうピザを食べると宅配ピザってなんなん?!って思ったりしなかったり笑
ぁ、でも最近食べてないから是非食べたいですけど。今度リクエストしてみよう!
デザートは皿盛り。

ラクチーナよりもドリンクメニューは少なめかも。
でもエリエットが頼むのは珈琲系だから問題はないけれど。
総括して、オ・ラ・ハラクチェも大満足なランチにすることができました。
良かったよかった☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain