エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

らぽっぽファームのスイーツを堪能

らぽっぽにて買った冷凍保存されているスイーツの詰め合わせ。

時間をかけて夕食後のスイーツでちまちまいただいていたのよ。

所謂ちょっとB級品みたいな感じなのだけど、いろいろ入って3000円はお買い得だったので買っちゃった。

甘熟ほしいもの濃蜜バスクチーズケーキ。

上の層がチーズケーキ、下の層がおいもになっているよ。

これは普通に買うとホールで3000円するので、これが詰め合わせに入っているだけで元がとれちゃいますね。

さっそく買ってきてすぐに解凍してティータイム♡

チーズケーキ大好きだからウマウマ♡

↑丸ごと焼き芋スイートポテト。

お芋さんにスイートポテトのせたWお芋。

見た目は芋さが強烈なのに普通に食べられちゃいました。

↑濃厚チョコスイートポテト。

スイートポテトな見た目をしていませんが、チョコが練り込まれたスイートポテト。

だけどあまりスイートポテトっぽくないかな。

他にもシンプルなあの形状のスイートポテトも一袋入っていましたよ。

全部で4種類入っていたのでかなり満足度高い詰め合わせでした。

そして冷凍っていうのが本当にありがたく、食べたい時に解凍するだけで良いのが良かったね。

らぽっぽファームのスイーツで検索すると他にも食べてみたいスイーツ見つけちゃったよ。

ポテトアップルパイ。アップルパイ好きなのよ。っていうかパイが食べたいのよ。

昔はさつまいもになんて全然興味なかったのになぁー、不思議だよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain