エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

Hotel Chocolat 成田 、堪能☆

newオープンしてからすごく気になっていて一度目は昼食前で流したけど、今回やっと行けた♪

ホテル ショコラ。

ホテルショコラはイギリスの国民的チョコレートブランドなのだそうです。

日本には二店舗目のショップ。

f:id:eliet0909:20190827100910j:plain

チョコレートできたブリティッシュブルドック、Mr.Nibs(ニブス君)が店先にいるよ♪

コスメブランドのショップかなと思う店内、これ全部チョコレートなのよーん。

f:id:eliet0909:20190827101350j:plain

チョコレートを買うことはもちろん、飲食もできます。

エリエットはショコラのドリンクが気になっていたのでホットのクラシック70のホイップのせをオーダー。

f:id:eliet0909:20190827101644j:plain

見た目がもぅリッチだわ~。

ホイップですら美味しい、好きなホイップだし、

下は濃厚なホットチョコレート

リッチだわ~~優雅だわ~

f:id:eliet0909:20190827101655j:plain

今回は旦那さんと1歳のカーラちゃんと行ってきましたが、カーラちゃんもおとなしくしてくれたので助かりました。

大人な雰囲気のちょっと背伸びしちゃうようなお店で気持ちのよい時間を過ごせました^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain