エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

安物買いの銭失い??いやいや一時の幸せがあればそれでいい

3COINSが300円ショップの中で一番好き。

300円ショップもいろいろあって売っているものも同じだったりするけど、いつもわくわくさせてくれるのは3COINSだよ。

この間もなんだかんだで3000円近く買い物をしちゃいました。

そのなかでも300円ショップながらセールで100円だったものも3点ほど購入。

f:id:eliet0909:20190803143001j:plain

自宅でお子様セットが作れちゃう女の子用新幹線やアイスキューブ、お弁当箱(うちでままごと用)。

じゃあ今これらを使っているかというと買ったまんまなんですけどねー笑

300円のものを100円で買ったという喜びだよね。笑

アイスキューブはそのうち使おうとは思っているけど。

 

話は変わり、100均のダイソーの話ですが、

ピーターラビットのキャンペーンをしていたダイソーさんですが、この度シールがたまって300円で購入してきた!!

f:id:eliet0909:20190806112124j:plain

まさかのシール集めて300円で買える権利とか最初は驚いたけど。

定期的に行く100均だからセリアじゃなくてわざわざダイソーに行くようにしたら普通にシールたまったんだ(どんだけ行って買っているんだ…笑)。

一番使いそうなのはマグカップだったから買ってみたけど、買う必要性があったかは分からない・・・笑

将来の子供たち用のマグにでもしようかな。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain