エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

片桐さんによるギリ展

一日中テレビはほぼ固定でEテレなんですよ。

だから朝はテレビ体操に始まり7時からはシャキ―ンを見て、デザインあピタゴラスイッチを楽しみに見てコレナンデ商会でJさんとキウイちゃんにニヤニヤするんですよね。

そしてオフロスキーを楽しみ見てはおかあさんといっしょで落ち着くんですが。

ということで、朝のEテレに出てくる芸能人の皆さんにはとてもお世話になっている感があり、ラーメンズの片桐さんにも入れ込み度合いが高くありまして。

そんな中、またもイオン幕張の話ですが、ギリ展なるものがやっていましたね。

なんだよ、ギリってって思ったら、片桐(かたぎり)のギリだったんですね~まさに有名画家の“ダリ”にゴロ合わせしてのギリ展、いいですね~。

会場には入れなかったんですが、イオン幕張の各フロアに転々と作品展示がありまして、ほぇ~~~と眺めてきました。

f:id:eliet0909:20171124100634j:plain

片桐さん、すごい作品作るな、と感心していたら、彼は多摩美術大を出ているんですね。

才能はある人はあるんだ、と感じます。

エリエットは作れと言われてもまず発想が出ないもんなぁ~

f:id:eliet0909:20171124100705j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain