エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アンパンマンマグネットを作ってみました♪

最近いろんなものに興味を持ち始めた娘さん。

いろんなものを指さして気をひいてきます。

ということでアンパンマンしかまだ判別がつかないけれどアンパンマンのキャラクターのマグネットを作ってみました♪

f:id:eliet0909:20170115180835j:plain

“水のトラブル”ダイアルが描いてあるマグネットチラシは定期的に投函されていて10枚以上もストックがあり、

それにアンパンマンシールを貼ってハサミでカットしただけの簡単アンパンマンマグネットです。

アンパンマンの幼児用レトルトに一枚ずつついてくるものでこれも捨てずにとっておいたもの。

たくさん作り過ぎて冷蔵庫にはたくさんのアンパンマンのキャラクターがいるんです。

娘はそれを眺めては指をさしてる。

最初はねリンゴとか果物のマグネットにしようとしたけれど、印刷するのが面倒だったんだよ 笑

今度こそ知育用マグネットも作ってみようかな♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain