エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

9月19~21日DAYS

毎日朝の同じ時間に娘は起床。

ちょっと遅くに寝ることになっても同じ時間。

体内時計がすごすぎる。

エリエットは旦那さんの遅い出勤に合わせて起きたいところだけど、娘にちょっかい出されて起こされます。

f:id:eliet0909:20160919115334j:plain

肉うどん。

最近旦那さんがいる昼食もかなり雑に適当になってます。

というのも、普段のうちご飯に金かけ過ぎてるかも事案があり(^_^;)

昼食はあまりお金をかけない方針。

f:id:eliet0909:20160920175001j:plain

きのこの炊き込みご飯、豚肉とゆでたまごの中華風煮、ブロッコリー

緑がきれいな夕食です。

この一年、炊き込みご飯は自分で作ることが多くなりましたね。

今までは炊き込みご飯の素でしか作ったことなかったのに成長です。

確かに市販の素のほうが間違いなく美味しいのですが。

f:id:eliet0909:20160921070037j:plain

豚肉となすのごまみそ炒め、わかめと豆腐のお味噌汁。

色合いがエキゾチック系の朝食。

f:id:eliet0909:20160921070043j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain