エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ポポラマーマがコスパ良し!!

帰省時には大好きなポポラマーマにも行きました。

今回の帰省で旦那さんの一番の目玉はポポでの食べ放題だったに違いない^▽^

f:id:eliet0909:20160716182719j:plain

ディナー食べ放題で1450円は安いと思う~^^

何皿食べたのかは今となっては分からないけれど、

ここの良い点はハーフサイズの提供もあること!!

だからやろう思えば全メニュー食べようとしたらできるのかもしれない。(←無理でしょう)

f:id:eliet0909:20160716183027j:plain

あいにく写真はあまり撮らなくて、自分も食べるのに必死だし子連れだったし。

パスタが大好き!!飽きるほど食べたい!!っていう旦那様には夢のような場所なのです。

そんなポポラマーマの食べ放題できる店は実は千葉にもあるのです。

市川店、新八柱店、イオンモール八千代緑が丘店。

あれ、八千代緑が丘…行ける範囲だな。旦那さんに教えてあげよう。

こんな話していたらまた食べたくなってきた~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain