エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

運動がてら酒々井総合公園へ

酒々井総合公園に行ってきたよ。

というのも、ウォーキングをしようかと思ってね。

最近股関節や足の関節が痛みだしてきています。

これもなにも運動不足が原因でもあると思うの。

ということで、旦那様はジョギング、エリエットはウォーキングで公園にやってきたわけです。

f:id:eliet99:20150219141842j:plain

初めて行く公園でしたが、一周一キロのコースがあり、ゲートボール場やテニスコート、サッカー場に野球場の脇を通るコース。

おじいちゃんおばぁちゃんが元気に運動をしています。

穏やかで天気も良く、気温もそこそこ上がったウォーキング日和^^

f:id:eliet99:20150219142512j:plain

梅並木の脇も通って、良い感じに咲き始めていましたね。

春を感じる♪

f:id:eliet99:20150219145449j:plain

よくよく見たらウグイスが梅の花をつついていたの。

動きがすごく速いウグイスさん。

カメラで追ってもすぐあっちこっちに動くからうまく撮れません>△<

f:id:eliet99:20150219145430j:plain

うまいアングルで撮りたいものの…

構図なんて言っている暇もなく…

f:id:eliet99:20150219145331j:plain

まぁでもウグイスさんと出会えただけで良かったかな。

ちなみにエリエットのウォーキングは一時間で4周=4キロ歩いて終了。

初回にしては頑張ったほうだと思います。

コースは下り坂もキツイ上り坂もあるからなかなか大変でしたね。

次回も頑張るぞ!! (次回はあるのだろうか…??)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain