エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

からあげ とり多津

からあげ とり多津

行ってきました~♪

家の近くにあるからあげ屋さん。

からあげ好きとしては一度食べてみたかったのだ!!

なりよりファミマのファミチキでも味提供しているみたいだし、やっぱり気になるでしょ??

f:id:eliet0909:20141111121303j:plain

熟成だれのからあげ丼。

あいにく食が細くなってる最近、まともに一食は食べられなかったけれど、唐揚げは確かに美味しかった。

f:id:eliet0909:20141111121352j:plain

からあげとおろしバーグの定食。

ここはご飯も味噌汁もおかわりが無料らしく、ガタイの良い会社員ががっつりおかわりしてましたね。

リエットとしてはからあげだけでごはんはなかなか進まないので。

(からあげはもはやおやつ)

もっともっとからあげが安く買える世の中になってほしいものです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain