エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

披露宴グッズ

結婚式のグッズをちょいちょい更新。

東京らしい披露宴がしたくていろいろお金をかけました笑

f:id:eliet0909:20140630101405j:plain

チョコレートシュガー♪

こぅゆうキラキラ系が好きでして、もっぱらエリエットの趣味ですが笑

珈琲に入れたらチョコフレーバーになる♪

もちろん紅茶もチョコレートフレーバーにね♪

素敵でしょ^^

f:id:eliet0909:20140630101625j:plain

プチギフトはチュッパタオルにしました^^

お菓子よりも使えるほうがいいかなぁ??と!!

ピンクと青の二種類あるよぉ~みんな使ってね^^

f:id:yoshitantan:20140703192335j:plain

両親へのプレゼントは手作りの3連時計にしました^^

暑い中、ちょこっと作りに行ってたんです^^

ちゃんとノコギリで切って、やすりもかけて!!

そして木材はたまたま入荷していたレアな桜の木をセレクト。

素敵でしょ~!!!

裏には手書き(焼き)のメッセージ。

ちゃんともぅお部屋に飾っているの。電波時計だからくるわないよ♪

f:id:eliet0909:20140630102647j:plain

これはウエディングキャンドル。

緊急時のローソクとして使います!!

とまぁ広げてみたらいろいろあるわあるわでるわでるわ。

やっと式グッズをまとめあげましたよ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain