エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

飲み会





仲間のおうちで宅飲みパーティ♪
仲間が手料理を振る舞ってくれて、ゲームにおしゃべり、お酒に楽しんできちゃいました^^
どの料理も美味しくて、男のくせに目指せクッキングパパ状態☆
ぐぬぅぅぅ、エリエットもしっかり料理しなければっ!!
サーモンのカルパッチョ

この時点で飲み屋の前菜だもんね。
すごいよね。
そしてサラダ。


鶏肉の照り焼きアボガドソース添え
このアボガドソースが結構美味しくてですね、クラッカーにつけて食べたりと応用しまくりで完食。
リクエストに答えた形でオムライスもいただきまして、お腹いっぱい、お酒もいっぱいで、大満足でした。



しかも主催者だけ禁酒という有様。
ベロベロに酔うエリエ ットらを許しておくんまし。
デザートには杏仁豆腐が出まして、

これも手作りですし、なんていうかもぅこれは本当に食べに出掛けた感じ。
しかも参加費が超リーズナブル。
これに味をしめて(笑)また次回開催も狙ってるの。
だって本当に本当に美味しかったし、ストレスフリーだし、文句なしの宴会だもの^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain