エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

那須ハイランドパーク





那須!!!


那須ハイランドパーク!!に行ってきました♪
こんなで遊ぼう!!っということで行き先迷って、アウトレットか遊園地かで、
迷った挙句、ハイランド♪

遊園地って全然行かない家庭で育ったもので、
ディズニーリゾートも計3回という結構大人しめな感じなエリエットが遊園地ではっちゃけてきたのです^^
そしたらとんでもない車酔いでしたけどー。

友が絶叫系大好きで、それにお供する形となったんだけど、
多分、一年前に難聴を経験してから三半規管が不安定なんですね。
若干の違和感さえたまに感じるくらいなので、完全な完治とはいえないと思うんですが、
そのせいなのかこんなに酔う?!?ってぐらい酔いました。。。笑
あと周期的に体調も完全ではなかったのもあったんですよね。

そしてレゴで遊びながら休憩。
みんな付き合ってくれてアリガトウ☆
素晴らしい城を築きました笑
ランチはこの車のベンチでいただいて、

とっても寒かったんですが頑張りました笑
午後からは太陽も出始めて、日向にいる分には気温ちょうど良く、
絶叫系をすべて乗りました。

やっぱり酔うのでコースターの上から体内の何かが上空に飛び散るかと思いました。笑
無事に体内処理できてよかったです笑笑




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain