エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

栃尾はあぶらあげ





栃尾の油揚げが食べたくて。
あの、栃尾の油揚げが食べたくて、
リエット、リクエストしてねだってみたら、、、
栃尾にキター!!!!!!!

すんごい雪景色ですけど!!

ただ、すごい雪だが、除雪は完璧というくらい綺麗です。
わだちもなく、危険には変わりないですが、走りやすさは合格点◎
目的の油揚げをお買い上げ。
油揚げがサクサク音を出しながら包丁で切れるんですよ。
なんて音だろうと思うよね。
ねぎのせ
キムチ
プレーンタイプとねぎのせとキムチの味があり、
最終的には一人一個ずつ食べました。
多いと思う?いやね、食べられるんだよ、とっても美味しい。
複数人ならみんな別のを頼んで食べ比べをオススメ。
しょうゆはちょい多いくらいがベストです。
道の駅内では油揚げを買うのを忘れずに。
スーパーでは見ない油揚げ売ってますから☆
寒い冬にとってもマッチする栃尾の油揚げ!
運転には気をつけてくださいね!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain