エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

せっかくの長所を隠してみる





今までパソコンを床テーブル置きにして作業をしていたのですが、
どうも部屋が汚くなるということで、結局デスクに戻ってきました。
ただ、どうも落ち着かないのですよ。。。
高さの問題とかで…まだ快適さを追求する余地はありそう。
ということで、お役目御免となった床起きテーブルさんですが、
なにかが嫌だと思っていたり。

埃とかいやよねー。
ディスプレイ型のローテーブルもいいけど、その上に物を置いたら結局ごちゃごちゃしてさ、
で、考えついたのが

まるでなかったことのように〜。。。
ディスプレイも意味なしです。
日常で使う時は、ごはんを食べたり、ちょっとブレイクタイムしたいときに使うのでまぁいいか。
リエットの部屋のテーマは赤・白、時々木目なので色合いはばっちりだし!
布一枚で劇的変化!!そぅゆうのがちょっと得意だったりのエリエットです。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain