エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

二次会を仕切る!!





前述に引き続き、二次会に参戦してきたわけですが、
リエット、実は二次会の司会という大役任されておりまして、
とりあえず雛形持参で当日のみの打ち合わせ☆
タイムテーブルからゲームまで当日知るという事前打ち合わせナシという状況でしたが、
リエットの絶妙?なマイクパフォーマンスでどぅにかのりきり、
最終的には大いに盛り上がったようでひと肌脱いだ甲斐がありました♪
(完全なる自画自賛で申し訳 笑)
披露宴にてフルコース及びデザートで満腹になったのでほとんど料理食べてなかったですが笑


久々に会う友人もいて、それぞれ頑張っているようで良かったです^^
最後に新婦の許可を得て、キスを三度も強要するという事態に♪
だって見たいじゃんねぇ??
今日だけなんだし、ぅふふ(>▽<)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain