エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

思い出整理





写真整理をしていたの。
友達から出かけたときの写真をもらって、「ぁあ、あたしも整理しなきゃ」と思った。
で、さかのぼったら、ファミリー写真は2010年1月より、プライベート用に関しては2009年半ばより写真をとったままで印刷せず状態でした。
とっくにパソコン本体からRAMにデータ移動しているから印刷時の写真読み込みがとんでもなく大変。時間かかりすぎ。
今度からRAMに移動する前に印刷することを心に決めねば。
(…って前回もそんなことを思ったような…)
で、印刷をしていたら結構枚数あるね、
これでもL版に二枚印刷で小さく印刷しているんだけど、それでも相当量。
だって相当出かけているのは間違いないし。

無印にてアルバム買ってきた!!!
一番手軽でスタイリッシュなアルバムにしたの。
136枚入れられてそれが5冊、収納ケース付きでなんと1000円。
すこすぎると思うの、この価格。
136枚のやつで一つ368円だったと思うんだけど、これが5つでしかもブラックで。
どうせ増えていく写真だもん。大量だっていいのさ。
で購入したものの荷物になるサイズ笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain