エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

勝手なジンクス





先ほどの話、
リエットお風呂場で滑って転んだ。。。
で、左半身にダメージ食らった。。。
転んでいる瞬間って、すごいことに、「転んでるっ!!」っていうのが分かるんだよね、
痛いの来る〜!!!って焦ってもぅ次の瞬間には打ってんの。
今回の負傷箇所は左肘、左横腿、左足の甲〜くるぶしの三か所で、
今のところ青あざになっていないけれど、明日の朝には真っ青でしょう・・・
左足をかばう歩き方になっちゃっているし。
とりあえず湿布貼ってみた。
貼らないよりはマシかと。
、あとね、
今日はカードを忘れてフィットネスをお休みするというミスを犯したの。
残念、だけどまぁいいや…って行く気がなかったということ??笑
何かひとつ狂うと事件が置きそうで、会社でも何かいつもと違うことをしたらフィットネスに行かないようにしているの。
勝手なジンクス笑
今回はカードを忘れるというミスが風呂場の横転につながったかな??
そんな最近の近況です^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain