エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

雑草花束は美しい





お花。
リエットパパの実家もさすがにもぅ夏は終わるわけでたくさんの花も数えるほどになりました。
おばさんの形見?である秋明菊シュウメイギク)。

今年も咲きました。
ぁ、でも菊の仲間でなく、アネモネの仲間なのだそうです。
リエットは雑草の花に心奪われて小さな花束を作りました。

小さいマーガレット的なのと、梅みたいなのと、
リエットが心奪われたピンクのお花。
なんてゆう名前なのかな。
全部雑草です。
けど、この美しさは雑草なのか疑問にも思えるほど。けど、たくさん咲いていたよ。
こんなに小さな花だけど、美しさは一流すぎるよー。
花の数が少なくてさすがに摘むことは出来なかったけど、こんな雑草も見つけたよ。

白ベースに真ん中が紫になっているかな。
で多分同じ花の色違いの黄色い花。

カタバミという花かな?どうかな?わからん。
トンボがやたら飛んでいました。
二匹一緒に飛んでいるトンボさん。

秋がくる。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain