エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

被写体の庭へ





お米を受け取りに
リエットパパの実家へ。
毎年毎年米の消費量が落ち込んで、今年はなんと30キロ×2袋という米の少なさ。
朝はパンだし、昼の分の米炊いて、夜はおかず中心なもので。
リエットパパの実家のお山は被写体がいっぱいでカメラ持っているとワクワクするんだよね。

↑大好きな雑草↑
名前を調べていたら、多分この花はママコノシリヌグイと言うらしい!!
名前の由来も変だし、すごい残念なんだけど。
この花がかわいそうだよね、変な名前ー。
あとは“むくげ”

かなり輝いているむくげです。
そしてその脇にはもみがいっぱい。

きれいに並んでいるね。
もみをめちゃくちゃスポットライト当たってる☆と思うでしょ?
だって天候はかなり晴れ!
空青すぎなんだ。

↑これ、デスクトップにしようかなぁ〜ってくらいいい感じ撮れてるね。
天気良すぎてデジカメの画面なんて見えなかったんだよね笑
その下にはシュウメイギク

素敵な被写体見つけるだけでエリエットの撮りたい欲がグングンあがる☆
それからは紅葉のシーズン!!
この秋、たくさん素敵な紅葉に出会って、たくさん素敵な写真撮れたらイイネ!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain