エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

津南ひまわり広場





お次は津南ひまわり広場に行ってきました!! 
と行くまでに津南町ひまわり広場って変な立地にあるんですね!
地形でマップを見るとこんな立地。

断崖絶壁の上だよ。
まるで巨大古墳みたいに見えるんだよ。
でものぼるとまるで平地みたいな世界が広がってるんだよ。
会場にはサニー号が!!

とりあえず写真撮るよねー。
乗りたいけど子供だけみたいだし断念笑
ひまわり迷路に突入します!!

だがひまわりはみんなあっち向きだし。

身長の高いエリエットが余裕で迷路に迷うくらい身長の高いひまわりさん
表情が違うのでひまわりに例えたとしたら…をテーマにエリエットの分身を探しながら迷路を楽しみました。

ミツバチちゃんもこんなに近くで眺めることができたよ!
めちゃくちゃ怖かったけど!!
で、
見つけた エリエットがもしもひまわりだったら

ひまわりエリエット(右ね!)
まんまるで美形でしょ!笑!!
そんなこんなで散々ひまわり迷路で迷った末にやっとのことで迷路を脱出!
抜けるとひまわりさんがゴールを祝うようにみんなこっち向き!!

まさに大量の目がこっちを見ているみたいで、
なんだかすごい光景で。
ひまわりパワーがすんごいのなんのって。
この日は7/23で、ひまわり広場の開園日。
第1畑(1.2ha)は満開を迎えていました。
時期をずらして第2畑、第3畑とひまわりが咲いていくよ!

帰り際、駐車場に戻ったら見事にひまわりあっち向き。笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain