エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新作だっせ





リエットケータイ“SH001”なのだけど、 
もぅボロボロでやばいーって思っていたので、
そろそろデコ時だ!!
ということで!
シール貼ってみたぁ☆
が、本当はデコデコする予定がケータイがぐるっと回転方式でデコしたら回転できなくなっちゃうから断念。

で、こうなりました。
ちょっとだけど凸っとしているの。
あまりにデコるとうるさくなるからこのへんで。




そして出来立てホヤホヤの新作を公開します♪
二個目のガム入れを作りたくて小瓶を探していたんだけど良いものなくて
最終的に妥協した小瓶を使用して、下地にデコした図がコチラ。

パールピンクのデコシールを貼ってみた。
ぅん、なかなかの色合いだ。
そして材料はエリエットが持っているものを使って極力お金をかけない方向で。
スイーツをたくさん使ったよぉ〜
あとはレースを蓋横に。
どや!!!

明日現場事務所でお披露目だぁい☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain