エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

生誕祭





ハッピーバースデー私!!
リエット生誕25周年記念Yearが始まりました!!
ということで、皆さまからたくさんのお祝いのメッセージいただきました。
本当にありがとうございます。
さて、今年の目標ですが、エリエットいろいろ考えました。
で、ひとつ決めた。
リエットの最大の弱点!!
“ひとと比べることをやめよう”です。
幸せの天秤にかけるのはやめよう!!と!!
リエット大抵古い仲間たちに会うと気が滅入っちゃうから、
いろんなこと比べて落ち込むから、
そんなことって意味ナイ!!
つまらない人間じゃん!!と!!
自分が悪い方にいってしまう人と比べる考え方をやめようと思います。
良い方向の比べ方は継続です〜
ってなんだかすっきり。
ここまでこんなに堂々と書いてしまったらヤリキルしかないわねっ!!
ということで、今年もよろしゅうお願いします☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚




さて、9/9はカーネルサンダースの誕生日でもあるわけで、
リエット自らカーネルも祝ってやろうとケンタッキーを買いに行きました。

そしたらなんだか渋滞しているなぁとか思っていたらケンタッキーへと続く渋滞でした!!!
恐るべしっカーネルの威力!!!!
まさかの渋滞に警察官が現れていたよ〜
店内でも相当並んでお買い上げ。


大好きなグラタンとケンタッキーの胸肉!!

そしてケーキ☆
初めてチョコのミルクレープ食べた!!!
超絶品過ぎてほっぺた落とすとこだったよ〜びっくりした〜
幸せだぜ〜♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain