エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

甘い誘惑





アイスケーキ。

本当に最近イライラしちゃってて、これはもしや気合い入れたダイエットのせいじゃないかと疑っています。
確実にこの頃体調が変だし。
あの異常な睡魔に引き続き。
そんなこんなで一カ月たっちゃうよ。
ずーっとしていなかった体重や体脂肪、骨格筋率のグラフを追加作成しました。
もう10月から制作とまったまんまだったの。
今思えば、その時から体重は増えていってた。
だからグラフ作成するのが嫌になってそのままになったんだね。
一番痩せてた頃について今思うと尋常じゃない身体つきだったんじゃないかと思う。
でも確実に体重はその数値をたたき出してるし。
リエットの身体はぜったいその数字まで体重を落とせるはずなんです。
でも今は、どんなに食べなくても(断食なんてしてないけれど、できるだけの範囲内で)
体重は落ちないし、
運動して運動して、それでやっと体重が落ちるけど、
甘いものとか摂取してないし、ビタミンも取ってるけれど、
いろんなできないことの縛りがイライラさせてるんだね。
でも頑張らないと結果はでないよ。
自信でないわ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain