エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冬の最終セール





洋服屋さんは春物だらけですね。
この春は白、ベージュ、クリーム色等そんな色ばかりな気がする。
で、エリエットは来年の冬に備えてトップスを購入。
リエットは丸ネックを着ちゃうと肉付きよく見える体格なので、Vネックのものを欲します。
セール品の中でも、Vに限って選択。
で、この白地に赤のペイントと、ベージュの不思議な模様にしてみました。


ニットなので丁度今大活躍中です!
この冬はスカートをなんだか多く買ったみたいで、トップスの数と比較に苦しむ感じ。
年々エリエットの好みの服って変わってくるから確実に来年も気持ちよく着れますように。


さて、毎回不服を買い足しては、まったく捨てずの生活なので膨大な量の服がエリエットを悩まします。
部屋の1/4は服達が占領します。
リエットの部屋は大きいほうなのに。
確実に服の量を減らすべく、エリエットママ、と姉エリエットに分配を検討中。
着れないものはももたんに分配も考えているの。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain