エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

体の疲れよ、さようなら





今日はとってもデトックス♪
かなり老廃物出してきました!!!
まず、
リエットが会社からもらってきた無料チケットで岩盤浴をしてきました◎
実はエリエット初めての体験☆

ミネラルたっぷりのお風呂もあるよ

岩盤浴をする時の服だよ
遠赤岩盤浴なんだけど、すっごい汗でた!!!
最初の15分はそうでもないんだけど、次の15分はダラダラ汗が。 
セラミックボール効果はすんごい!
リエットは今回タダでしてきたんだけど、結構お安いみたいです。
1500円でできるので、ちょっと老廃物を出したいとき行ける。
施設の外観はそうでもない感じなんだけど、中はしっかりしているので安心しました♪笑


遠赤岩盤浴 秘方癒楽 ←go




その後は昼食を断念して、
時間がないのでそのままアロママッサージへ。
これは九月にも行ったとこで、ブログはこちら
今回はダイエットに効くアロマの調合(グレープフルーツ・サイプレス・ラベンダー)でお願いしました♪
また肩が最高にこっていることが判明しました…
バリバリになっていないから大丈夫と思っていたらやっぱりすんごいらしいです。。。
肩こり治したい…ダイエットとともに肩こりも頑張る!



Dream HP ←go




その後の食事とショッピングはまた今度♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain