エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

荒川峡と赤芝峡





紅葉見に行ってきたよぉ☆
山形県赤芝峡♪
リエットは晴れ女だから、行きは結構雨とか降ってたけど
目的地にたどり着いたときには晴れ♪
紅葉とたわむれつつ、道の駅もかなり回ってきましたよぉ〜
山形県 道の駅 いいで
新潟県      関川
          神林穂波の里
ですかなぁ〜
冷え込みがすごかった分、空気が冷たくて美味しく感じたり
で、写真!

見てぇ―超紅葉じゃん♪
多分ここは、荒川峡?
いまいち荒川峡の位置が分からん。 

でここが赤芝峡!
超絶景!!
途中にパトカーがやってきてみんな気をつけてみてください〜って言ってたよぉ
だって歩道のない片側一通の道路に観光客だもん 笑

ここはちょっと素敵な場所です☆
きっと電車がくるのかカメラ小僧がたくさんいたよぉ〜

でね、道の駅いいだでが出てた♪
気分がかなり上昇です〜
なんだかんだでお土産も購入!笑
紅葉日和な一日でした☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain