エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

旅最終話





食べる!の巻! 

いつものカニ汁いただきます♪
ここまで来たらいつもの寺泊で100円カニ汁でしょ☆
あとやきとりとぶたくしをいただいておかしかスコール的雨に当たっちゃいました↓

これは喉をうるおすために買ったのだ!
さてまたいつものコースで山道を登り、見えるか?!佐渡島

見えた〜!!!
緑も超すっごい♪

秋には色づく葉もまだ緑☆
リエットは紅葉よりも新緑・深緑が好きなのです♪
地元に戻ってびっくりドンキーで夕食中!

安いよねぇ〜ファーストフードもびっくりな価格! 
リエットが何気なしにパクパク食べていたら
なんと、

♡ハート♡
愛があふれてるってこと?
にゃん♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain