エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

速報!デミオのドアブチ(ゴム)が行方不明に。





昨日は姉を一人暮らしの里宇都宮に送りに行ってきたぁ
朝から晩までのハードスケジュール
超眠かった・・・(v_v)
磐梯山サービスエリアにて朝食。
レストランで食べたけど、完璧な朝食メニューにエリエットのテンションが上昇。
食パン、マーガリン、苺ジャム、コーンスープ、スクランブルエッグ、ウィンナー、ベーコン、コーヒーにブルーベリーヨーグルト…
リエットの朝食はいつもこんな感じがいいとリクエストしたら今朝の朝食は
パン、コーヒー、スクランブルエッグ、ウィンナー、フルーツヨーグルトというメニュー。
少なからず頑張った証が見て取れるね!

↑写真だと見えづらいけど磐梯山
リエットいつも旅の途中に拝みます 笑





↑高速のよくあるスポット。
石とか投げられたら泣き叫ぶよ。




まぁそんなこんなで道を間違えたりしてついでだから三春の滝桜なんかもまた見てきたりしました。

まだ蕾の段階で咲いていなかったぁ〜
ついでだししょうがないか。満開ならもうエリエット簡単には行けないと思うし。

ほらほら蕾。

あと春も見つけたよ。
たくさんのタンポポにさらにテンションあがったり。
宇都宮の桜も七分咲きぐらいでかなりいい感じでした!
今年初のお花見ができて良かった♪
さて、今日は何しようかな、。
とりあえず、部屋の掃除がしないとヤバ草(あえて)
あと花粉症の薬かって、サングラス買って、服も見てこようかな。
朝からの更新は決意をさせるものでもあるね 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain