エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冬空に輝く星は泣く





リエットの休日とは、ものを買うことである。
今月は何かとお買い物はしなかった。
例の『モノより思い出』を実行した結果だね。
それでも今月末は思い立って考えずにものを買ってた。
例えば赤いリッチテーブルというやつ。

赤いテーブル(丸型)を持っているくせに買った。
リエットママの口車に乗せられて。
そんなものは未だに箱から出してない 笑
部屋を掃除してからと思ったら遊びすぎで時間がなく、まとまった掃除ができずにいたりして。




つい数週間前にエリエットデミオちゃんの座布団を買ったばっかりだって言うのに新しくまた買い足した。
 下のほうの袋に入ってるやつ
買って数日しか使ってない今の座布団はどうするのか分からないけど、欲しい赤色チェックだったから。
こんなことをツラツラ書いているとどんだけいらないもの買ってん?って思われてるんだろうな。
えぇ、自分でもよくわかってる。
無駄に買いたい時もあるんだよ。
女の子はナイーブで繊細なのです 笑




そんなボーッとしちゃう時はよく失敗しちゃうんだよね。

ほら、火傷した。
寒くて石油ストーブと向き合って火に当たっていたら距離感つかめなくなって気づいた時には手首が。
右手首におっきい絆創膏。
なんだか怪しいね 笑
今日も会社でどうしたの?と聞かれました。
リストカットじゃないですから、と言いました 笑
右利きですし 笑




ぁ、最近よく思うこと。
ももを抱きかかえて高い高いするとフェレットがムササビに見えてくるんだよ☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain