エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ウイルスがやってきた





お題の通り、ウイルスがエリエットに侵入しました。
言い訳をするとだからネットに顔出しができず。。。
それは金曜のこと、
うちの課ほぼ総出で締切間近の図面を必死に朝からしていました。
そう、
こういうときに奴はやってくる。
リエットは昔から必死に勉強したり仕事したりすると酸欠になって具合が悪くなる
七月頃にもエリエットはそれをやっていて、あの時は具合が悪くなるだけだったからよかったの。
今回は弱った体にどこからかウイルスが迷い込んで金曜の3持の時点で酸欠状態、5時にはいつでも気を抜けば吐ける状態orz
なのに仕事はとんでもない量の仕事に対し有余は今日のみ。
帰らないと死んでしまいそうなエリエットに対し課長は超吞気だし、しまいにはエリエットの頭に何かを置こうとするし(ある意味セクハラか?笑)
もう無理だと帰って来たけれど、明日出勤の約束。
吐き気と闘いながらの運転は超厳しい。
あまり記憶ない 笑
帰りはエリエットパパを乗せて代わりに運転してまらいました♪
尋常じゃない吐き気と肺〜胃を力いっぱい押されている感覚にどうしても耐えられず、
もちろん夕食も食べることはできないし、
与えられた温度計を脇に挟んで数分、さらにエリエットは具合が悪くなるのでした。
・・・・・・熱が、ある。
気が緩んだらおしまいよ。
それからベッドに潜り込む。
フェレット<もも>にただいまなんて言っている余裕ないし、
どんどん熱上がるし、肺〜胃が痛いし、最悪だし。
バナナ食べて薬飲んでおやすみなさいして、夜な夜な起きたと思ったらまだ9時半ででもまだ熱あるし。
ごはん食べれるかと思ったけど食べれないし。
また寝て二時頃目が冴えてお腹の痛みと闘って、そしたら朝。
会社行かなきゃ。
でも熱下がりきってない。。。
会社に?。
こういう時、いつも不安になる。嘘言ってると思われるのは御免だ。
だから超苦しそうに電話にしゃべって午前中は休むことにした。
それから多分すぐ寝ちゃって気付いたら10持で、気分は爽快で
この回復力に感動していたら時間はすぎ 笑
会社に確認したところやっぱり全然終わりそうもないので午後から病み上がりの体に鞭打って出勤です。
夕食と朝食を食べてなくても生きていける、と思ったこの日。
食事をとるとお腹が痛くなるので全然食べることはできなかったけど健康はなんて幸せなことなんだと改めて思う。
課長に熱が37.6℃まで出たといったらえらく驚いて今更心配されました。
月曜にアイス買ってきてくれるとか言ってたな。
本当かな。
こんなに頑張ったんだぜ、エリエット
今日もまだまだ食後の腹痛は最悪です。
連休の休みが台無しよ。
今胃腸風邪とやらが流行っているので要注意ね!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain