エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2日目だょ





今日は入社式です〜
社長から辞令をいただきました〜技術部CAD課です!!
これからバリバリCADしちゃう人間になります〜☆




そう言えばリエット地元駅でホームと列車の間(つまり線路)に靴落としました!!!
キャリーバック重くて気を取られたら靴がスルリと脱げたんだょ!!
かなりショックだったけど最初ナニが起きたのか分からず 笑
で後ろにいたおばさんが大変靴が落ちたことに驚いて、
『駅の人〜〜〜!!』
ってごっつ叫びエリエット的に感謝なんだけど恥ずかしいみたいな!!
『彼女の靴が落ちたのよ〜〜〜!!何かとれるモノ!!』
と叫びさらにエリエット恥ずかしい!!
だってエリエットは片足でカカシみたくて!!
ギャラリーはエリエットを見てるんだもん〜〜
駅員さんがやってきてUFOキャッチャーみたいなもの持ってきてくれて見事線路に落ちたエリエット靴をキャッチ!!
落ちた靴は意外に綺麗で水浸しな線路だったのに奇跡的☆
本当に良かったょ(・ω・)/
で、駅員さんを呼んでくれた声の大きなおばさんを探し出してお礼を言いました!!
本当にありがとうございました〜助かりました〜今度から気をつけます〜ってね
発車時刻まで時間があったので列車が遅れることもなくで本当に良かったよ〜
って昨日はそんなことがあったんですよ〜笑




話は戻って、
今日はかなり疲れました〜
寝てないんだょ 笑
ホテルで怖い夢みてさぁ〜
夜中起きまくり!!
今日はよく眠れるといぃんだけど!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain