エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

そらりすすりらそ



昨日『ソラリス』観たんです。
ほらちょっと前にBSでやってたやつを録画しててそれを
大好きな彼ジョージ・クルーニーが出てるから観なきゃと思ってたし、ファザーの頼みでもあったし
で、昨日観ちゃったの(二回目)
不思議だったわぁ!!
気付くと映画も終わりに近づいてた
あっとゆーまに終わった映画。
生と死バーチャルとリアルみたいな内容なんだけど
リエットびっくりしたわぁー(もはやオバサン化)
映画観た後は放心状態だったし、体調不良というかリアルとバーチャルを考えさせられた
そして昨夜は上手く寝れなかった チクショ〜〜
完全な現実離れを体験できたってとこかしら
ぅ゛〜まだまだ観てない映画たまってんだよなぁ↓



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain