エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日の出来事



今日は久々に早起きして病院にれっつらごぉ!でした
そろそろ薬なくて困ってたんだけど、全然行く気しなくて大変で↓
しばらく病院行ってなかったから主治医の先生いなくて〜なんでぇ?!ってカンジでしかたないので違う先生に診ていただいた☆
ノリの良い可愛いおじいちゃん先生で、リエットと相性バッチリ♪だったのさー
話によればマイ・グランドマザーもそのおじいちゃん先生にお世話になった経験あるらしい!!
良き先生で良かったよ〜




午後からはそのグランドマザーと一緒にお出かけしました〜
墓参りもうすぐ閉店する量販店に行ってきたんですが、
そこでエリエットやっちまった!!!!!
ぇ? なにがって?
それはね、服を9割引きで購入しちまったってコト!!

もう一着も買ってそれは原価の75%オフで!!
失敗してもいいや、と思って買った服があとでみたらビックリな値段でぇぇぇぇ〜
リエットは結構お買い物上手だったみたい。
どうせならあの服も買っておけば良かったかなぁ? なーんて。
その後は親戚の見舞いにまた病院行ったりしてました。
かつてエリエットが入院した病院なんだけど、全然記憶がない。。。というか、こんなトコだっけ? ぐらい 笑
その後もスーパー行ったし、一日出ずっぱりな一日でした。
今日だってこれから今度はマザーをお迎えしに行かなきゃだしー
おうちにいる時間はほぼココにいる時間デス 笑




バレンタイン、チョコの出費がひどく、エリエットは金欠病を発症しました。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain