エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

イントゥ ザ ブルー



イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]


イントゥ ザ ブルー
めちゃくちゃワタシの好みに走った映画です☆
んと、ちょうどあと少しで一年前ぐらい?作品でしょうかねぇ。
劇場でタダで観たの。親友が試写会を当ててくれて↑
あいらぶなジャシカ・アルバ主演作品♪
今日はワイルド・スピードがテレビ放送されるのでポール・ウォーカーともかけています♪
とにかくこの作品は海がきれい!!
そして海と同じように輝くジャシカ身体。
男目線ならばジェシカの水着食い込みとか大サービスだと思うの!!
女からみたってジェシカのボディは憧れなのよ。
ジェシカ・アルバポール・ウォーカーのならびは完璧な美男美女!!
あの胸板……すりすりしたい………。
抱きつきたい男♂ですぅ↑
はたからみてて『あぁいいなぁぁぁぁぁぁ』って溜息出ちゃう。
わき役には『ダーク・エンジェル』でおなじみアシュレーが固めます。



観ていない人は危険だよ〜ちょっと内容に触れてみる!!
記憶が薄れてる………。

ジェシカ演じる<サム>は囚われてしまうんだけど、あぁじれったい!!
ダーク・エンジェルのマックスのイメージ大。
さっさと脱出してしまわんかい!!ってカンジなんだけど、これは別映画。だからね。
ジェシカ中心に映画を観ると彼女の必死顔が見れて面白かったデス〜一緒にスリル味わえたし☆
健全でいようとするポール<ジャレッド>とジェシカ<サム>。とは反対に誘惑に負けて海に沈んでいた麻薬に手を出したプライスとアマンダ。
誰が悪いのか、それは君達二人だよ〜そのせいで<サム>は捕まっちゃうし、<ジャレット>だって助けるために頑張ったんだ!!
でもやっぱりこの作品はストーリーを見るよりも映像をみるだけでも満足できると思うんだ。
ジェシカファンには必見です!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain