エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今日という日

        
左手中指を負傷しました…↓
まったく利用できないですよ。
ということでキーボードも打ちずらくてイライラしてしまう…。
本当にいやになっちゃう↓↓
昨日の夜はずっと痙攣を起こしていて在り得ないほどコワイとさえ思ったりね。
見た目は普通の指ですが全く力が入らないのは本当にイライラムカムカしてしまいますよ。
注意してね? 指はさめるとごっつ痛いんだから。
        
       
今日は健康診断だったんですね〜☆
いろんな診察を受けました!
ぅちのクラスは一番に診察を受けるから早くてスムーズでラッキーなんですよ。
体重も減ってたし!! 身長伸びてたし!!
以前にダイエット計画について話題にしましたが、何気に頑張ってたんだよ♪
そんなこんなで頑張って、無事に採決も済んだのでした☆
         
          
懇談会(歓談会?)もしましたよ。
いろいろお話したりして、実は懇談会委員だったりするワタシ。
楽だったけどね?
あまりすることもなかったし。

        
 ぁそうそう、裏庭の梅の木が満開で。
なんでか裏庭の梅の花は開花がとても早いのです。
何か埋まってる? 死体とか??
それは桜ですな。

          

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain