エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日は入学式。

       
昨日、ぅちの短大の入学式があったんですよ。
詳細はコチラ

野暮用で10秒ほどいたんですけど、学内の駐車場にありえない車が2台!!
お金持ち様が利用するリムジン…ではないみたいでしたが、ピカピカの黒い車で、しかも式をしている最中か、運転手が二人立ちながら話しこんでいて。
っていうか、彼らはもちろん立派な服をお召しになっていて。
ぇ??とか思いつつ。
っていうか、こんな話をココに書いていいものやら…ということで画面から一応外してる笑。
どんなお嬢様が入学したんだろう…と興味深々なエリエットなのでした☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain