エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

どんな世界が好きというのは決してその世界で生きたいというわけできないのであーるっ

       
ダークエンジェルの世界観とか本当に好きなんですよ。
あとそうだな…池袋ウエストゲートパーク(またかよ 笑)とかも。
平凡な生活に起きる事件じゃなく、特殊な人間に事件がやってくる、特殊な人間だから事件が起こる、みたいなー!
平凡から事件を経て賑やかになるんじゃない、その存在こそが周りを賑やかにする、というか。
…うまく説明できないな……(;´д`)
フィフス・エレメントみたいな、マトリックスみたいな……=新人類っぽくてSF的な分類になってしまうんだけど、そうするとなんか違う気もする…。
完全なヒーロー・スーパーウーマンみたいな、でも悪い部分も持ってて共存してます、みたいな。
あー、どんどんややこしくなってくる…。      
        
仮面ライダーカブトを初めて日曜観たのですが、なんか良かったですね。

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK01 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)本家本元の仮面ライダーはバッタでしょ?
それがムシキングの影響や進化の果てでタイトルが「カブト」になってたことに驚きを感じましたが 笑。
なんか、あんにゅいカンジは女の子ははまってしまうわけで、うん、一回観ただけで虜になった 笑。(誰とは言いませんが)
オダギリジョーの時代は最高によかったです〜。
仮面ライダーの世界観も好きだな。
それはやはりヒーローモノだから?
一番微妙なのがフツーの人間ドラマみたいな世間ドラマ。
現実にも普通に起こりそうな話というのはあまり好きくない…。
だって活発な女の子は人生をドラマにできるほどユニークな生活・毎日を送っていると思うから。
高校二年の時代が一番熱いよな、うん。ドラマにできそうっ!
        
      
うわ〜なんかワケ分からんことをつらつら書いちまった…。
結論、そんな世界観が好きです♪ ということで書き散らかして終わりー☆

      

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain