エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢は生きる糧?

       
夢を語る。
今日のお題は「夢」
    
インテリア大好きだから、インテリアの側で働いていたい。それが就職に対する夢。
野望は自分でバー店を開くこと。大好きな赤色をふんだんに使って大好きなインテリアを駆使して最高な店をつくること。
人生の夢は馬鹿やれる仲間と歳とっても遊ぶこと。愛溢れた環境で生活すること。
なによりも、誰よりもハードで楽しく笑って毎日を過ごすことだね。
          
ありがとう、の気持ちはとても大切。
一緒にいる、ってことは測ることのできない喜び。

          
そんなことを考えてこれからも一生生活していくことが夢であり希望。
………あたりまえ?
 
やりたいことがある、っていうのはとてもイイコトだ、とゴンタ(ガチバカ)は言ってたよ!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain