エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

愛を誓う日は分かりやすい日が一番いいのです

          
今日は、結婚記念日 デス☆
あっ、いやワタシじゃなく父と母の 笑。
愛が誓われた日ですよっ!
そして今日はひな祭り↑テンションあげていきますよっ!
といっても今日父は仕事で帰ってこない予定…。
もしかしたら泊まらずに家に帰ってくるかも、なんてことも言っていた…
愛か、愛なのかっ! 父の愛がそうさせるのかっ!
注 うちは比較的夫婦仲は良いほうです。時に喧嘩もしますが世の中の夫婦と比べるとイイカンジ。
       
こんな間に生まれたワタシはもちろん変に決まってますわな〜あはは。
  
      
今日は朝からカロリー摂取ですよ。
  
パイというものですかね? 
割と毎朝こんなカロリーの高いのばっかり食べています。
生クリーム入っているのをよく食べる。
朝から生クリーム?なんて言われるけど、夜食べるより健康的でしょ?
みかんとパイン+生クリーム+イチゴのサンドですね。
そして毎日2杯以上飲む珈琲です。

    
昨日のお昼はすき屋の牛丼(レトルト)
  自分でつくる牛丼とは少し違うから好き!
   

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain