エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日の話。

           
昨日とかさ、ほんと具合(? 気分?)が悪くてさ、本当に最悪だった。
夕食とか作らず放棄したし、さすがに今日は作ろうとは思うけど、息できないんだもんよ。どうしようね?
鼻はつまってるし、口は喉に響いて痛いし。
超よく効く薬飲んでるのに効果がでないんですけど!!
せつなっ………。
         
昨日の話だけど、きっとね、間違いなくお世話になってる教授がかなり心配そうにしていたような。
めちゃめちゃかまってきたし!
いや全然ありがたいですけど、時にワタシも苛立つこともあれば具合が良くないこともあるのですよ
ギャップが激しい分、やっぱりかなり変だったんだろうね?
まず喋らない、なんてことはワタシの体内には組み込まれてないんですから。
元気と明るさと愛をとったら何も残らない、ぐらい。
こういう人種類の方は結構大変なのですよ。
元気と明るさと愛をみんなに分け与えているようなものだからね。
言っている本人が分からなくなってきたよ、笑。
頭が回らないから今日はこの辺で。
明日は元気になって戻ってきます。
 
           
今の時期風邪をひく奴は馬鹿だ、と言われたけれど、風邪をひいたら馬鹿だなんてそんなの横暴だと思う。    
                    

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain