エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

バレンタインにちなんで

    
とんだ話をしようと思います。
  
男ってやつも単純だが、女ってやつも相当単純だと思う。女の勘は当たるけどね。
    
とことん好きになった人を愛しちゃうんだなぁ、うん。
     
いろんな障害があってもまだ可能性はある、とか考えちゃったりするんだなー。うん、そうそう。
    
悲しさよりも、絶対振り返らせてやるって思ったりするんですよね。  
       
結構女ってやつは強いよ。
    
泣いて終わるような恋はそれだけ愛が浅かったってことで。
般若になったりね、する。うん。
でもそんな悪どいところは見せれなくて、結構ギャップがあったりね。
        
だから女は表と裏の態度が違うんだなー。
ワタシなんて超消極的になって終わりだから、嫌な意味のギャップはなくてよかったよ。笑。
今年の恋人たちはどれだけ駆け引きをしているのだろう。
 
      
恋と愛の違いは?と聞いたらある人は「恋は一人でするもの・愛は二人でするもの」と言ったんですよ。
付き合うってことはどういうこと? と同じ人に聞くと「恋をしたとき」って答えました。
恋は一人でするものなんでしょう? 相手の意思はないの? と口論になってしまったんですね。
だっておかしいと思ったんだよー。
少なくとも今の定理で言ったら愛した結果だろう? と。
…うん、深いな。
     
一言で言えば直感なんだろうけど。
       
多分ね、ワタシなら「恋はするもの・愛はしちゃうもの」って答えるね。ちなみに恋には憧れを含む 笑。
結構マジで思ってたりするから。
       
こんな話は相当どうでもいい話なんだよなー…今更。
情を言葉で現せるかってんだっ!
てか、みんな考え方違うから一つに決めることは絶対無理。
      
愛なんて恋なんて曖昧だからなぁ〜。
自分が気づいたそのものだからねっ。
結局、すっごい戯言ですね、コレ…。
   
ウォーキービッツスイーツ チュッパチャップス パイナップル ウォーキービッツスイーツ チュッパチャップス ストロベリークリーム ウォーキービッツスイーツ チュッパチャップス コーラ ウォーキービッツスイーツ チロルチョコ いちごみるく ウォーキービッツスイーツ チロルチョコ ミルクウォーキービッツスイーツ チロルチョコ コーヒーヌガー
昨日チョコをちょこっと買いに行って、なんだか超気になってしまった…。
     

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain