エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

だらりん、と

今日は、一日だらだらごろごろと身体の機能を回復させておりました。
身体が強くないことに最近気づきました。
意外に自分は体弱いんだーって。
偏頭痛みたいなのとか、首筋が痛かったり、いつもの不思議な腹痛とか。
具合がすぐ悪くなっちゃって鎮痛剤が必須アイテムとか………。
この一年身体が変です…次に病院に行ったら絶対血液検査しようと思う今日この頃。
     
刺身を選ぶことが上手になりましたぁ〜今日上手になったわけでなく。
日頃から買い物にはよく付き合わされているワタシ。
魚って大体切り身で売られていますよね。その見分け方というか、どれが美味しいかみたいな基準を身体で覚えるように注意深く昔から見ていまして。
少なくとも母に選ばせるならワタシが選ぶぐらいの目はすでにもっていて、今日は父の目をも納得させてみました。
ただなぜか今日の価格は妙に価格が上がっいて、何故?って思って。
海がしけているから?
ただ単に寒いから?
でも食べたいものは食べる家庭なので買いましたけど 笑。
 
  
栃東が一敗を守りきり、よって朝青龍の優勝はなくなりました。
なんだかラストの2戦だけ見てしまいました。いい相撲だったよ、わりとどちらも長期戦で。
琴欧州のファンです。頑張れ、ブルガリア 今年は貴方の年です!

  
今日は祖母の誕生日☆
ケーキを買って、今日はお誕生日会(けっしてパーティちっくなもんではないけど)
   

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain