今年のクリスマスは帰省するのでクリスマスの装飾はリースだけ♪
玄関ドアに飾りたいのに、粘着テープとかつけたくないしなかなか上手に設置ができなかったんですが、
磁石がくっつく場所を発見した!!
ドアのセンターではなかったけれど、サイド部分のところは強磁石ならくっついてくれたからこの場所で許してあげる。笑
ドアにフックをつけるやりかたもあるだろうけど、そんな隙間ないんだよ。
というすそんな隙間あっては虫入り放題なのでありえないし。
玄関回りはヤシの木フェニックスもお片付けしちゃったし寂しい感じだから帰省するまではリースで華やかな雰囲気を。
最近は師走ということで、あまりお出かけもせず。
大掃除をエリア絞ってちょこちょこしている。
この日はメイクエリアを掃除。
ダイソーで綿棒ケース(プッシュ式)を買ってみたよ!!
地味にめん棒取り出すのが面倒で嫌だったのがこのケースのおかげでワンタッチ!!
色は白と黒あって、これはちょっと良き買い物した感じ♪
100均ってたまに驚くものが売っているからやめられないよね~(*´▽`*)