エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

切った切った

髪を切りましたぁぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ
ばっさり(?)と!!
  
なによりスゴイのは、色を黒に戻したコト。
っていうか、何気にチェリーピンクが入っているらしい…がよく分からん 笑。
   
イメージは「できるオンナ」
「可愛い」よりは「かっこいい」で。
   
美容院ってココって決めてないのですよね。
いろんな店で試したい。
昨日はちょっとリッチ気分味わいたくて、本格美容院に行ってみたヽ(^-^ )
  
少し切るのは近所のおばさんのトコで(近所付き合いってやつですか?) 
    
髪型は簡単に言えば上はショートっぽく下はロング(なかなか切ったからミディアム?)
ひたすら伸ばし続けて女らしさを追求していたのにばっさばっさ切ったけど、まぁこんなのもアリでしょう、なんて。

それにしてもスタイリストさんとアシスタントさんが超フレンドリー(良い意味で)だったなぁ
滞在時間3時間なのに友達になったカンジ?
美容院って、店員さんの心意気が重要ですよね。フレンドリーすぎても嫌な感じに思うし、謙虚すぎても時間が長く感じてつまらない。
その点今回のところは一緒にキレイになっていきましょう感にあふれていていろんな美容のうんちくを教えてもらったり、なによりスタイリストさんが一生懸命さにあふれていて髪をいじられているワタシとしてはとても嬉しかったぞ!
ありがとう、と何度思ったことか(何度か言いましたけど)
   
美容院で毎回思うのが、シャンプーがサイコーってこと。
昨日のは格が違うほど気持ちよくて飛んで行きそうだったょ(何処へでしょう?)
顔の上のガーゼタオルみたいなのは相変わらず`うざい`ですが。
頭を指圧で押してもらうのとか大好き。なんだか小頭になりそうで、脳が活性化しそうで。
究極は肩を叩いてもらうことですか? もぅいっそのこと、全身マッサージして欲しいです!
  
ぁあ、でももう金欠。しばらくは財布の紐をしっかり結んで、むしろ持たないほがベストですかね?
誰かお金を………↓
 

   
今更だけど、従兄弟の髪型とそっくりだな 笑。
真似たと思われないように従兄弟よりもかっこよさをアピール!(かなり重要♪)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain