エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

楽しみな

 今日は朝からいろんな方々のサイトを訪問中です◎
 みんななかなかすごいねってか、かなりこったホームページを作っていて驚きと尊敬だよ〜
 もう少しして試験ラッシュを終えれば長〜い春休み☆
 今までやりたくてもできなかったコトがたくさんできる春休み☆
 三日坊主でもちゃんと取り組める春休み☆

      
 素晴らしいじゃないですかっヾ(=^▽^=)ノ
 春休みは、

  • 旅行に行くこと。
  • 温泉行くこと。
  • 内職を仕上げること。
  • マイルームを大改装すること。
  • カラオケ漬けになること。
  • 二日に一回は遊ぶこと。

とかとか、まだまだあるけど、そうやって生きてく。
    
 あと来年度までに一まわりイイ女になってね、
 可愛いキャラじゃないからかっこよく。
    
 ひとまず今日をかっこよく生きようか。
 今日からフツーの平常な日常だからね。
 笑顔でいることを大事に、楽しむことを誰よりも求めて☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain