エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

コンビニドリンクにひたすらハマる

コンビニドリンクって本当に進化していますよね!!

ミニストップの“ゴロッと果実のピーチティー”の評判が良いという話は以前から知っていて、

旦那さんに報告したらドライブついでに行くことになり飲むことができたよ♪

エリエットは一口だけだけどね。

f:id:eliet0909:20180512142921j:plain

白桃果肉がゴロゴロと入っていて、さすがにシーズンではないのでフローズンピーチなんだけど、贅沢というレベルの量が入っているアールグレイティー。

そもそもコンビニで飲むと言えばコーヒー系になってきますからティーを飲むこと自体がマレで、

しかもそのティーが贅沢ティーなんですから。

コンビニで飲んだんだけど、これはどっかの喫茶店で出てもおかしくないですよ。

f:id:eliet0909:20180514130700j:plain

こちらは発売日翌日に早々購入しましたバナナジェラートフラッペ。

前からバナナフラッペが飲みたいとココに書いていたので念願叶いってところ。

これはエリエットにとって今年1の美味しさです☆

これはしばらくこれだけで良いと思ってる。

というか今日もまたバナナジェラートフラッペ飲んじゃったよ。

でも実はこれ、ファミマのフラッペはラクトアイスの表示なんだよね。

だから飲むより食べるのほうが合っているのかも。

バナナジェラートフラッペは数量限定なのでお早めに♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain