エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

むくみをあなどったらいけないと今更気づく。

むくみがひどい。

妊娠後期ってこんなにも象みたいな足になるとは。

足の指がパンパン、足首も膨れ上がって靴下がずり落ちるレベル。

一番気になるのはひざ上のももが肥大化していること。

足の末端はむくみの対処のしようがあるけど、ももはなぁ…厳しいなぁ。

f:id:eliet99:20150517165949j:plain

身体もだいぶ贅肉がついて、写真なんて撮るものなら見ていられないレベルになってきました。

ダイエットという言葉が一日一度は会話で出てきます。

そりゃあ、エリエットだって昔みたいにダイエット成功したときみたいに、あんな体型に戻りたいさ。

でも健康であり続けながら、しっかりダイエットをするということは産後においてはやっぱり難しいのかな、と思う自分は甘えでしょうか。

とりあえず産後の骨盤引き締めニッパーを買わなければ!!!!

それである程度ゆがみを戻して体型も波に乗って戻って行ってほしいです。

オシャレなママになりたいなぁ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること