エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

チャイルドシートとベビーカー

いよいよベビー用品揃えなきゃって時期。

まわりからはまだ何も揃えていないことに驚かれました。

なんだか重い腰が上がらず…。

そんな中、たまたま訪れたベビー用品ショップにてウロウロしていたら、

広告の品!!という札付きのチャイルドシートが売っていまして。

今までも何度かいろんなところへチャイルドシート等見て回っていた中で金額がかなり抑えられていて、それも皆ご存知のメーカーで、今買わなきゃ元の価格に戻るねぇ~なんて話していたんだ。

たまたま旦那実家に行ってそんな話題になったら、買いに行く??ってさ。

ぇ?!?!ってポカーンとしてしまった。

買うってお金おろさなきゃ買えないよ…と旦那様と静かに相談。

話の雲行きがちょっと変なことに気付いて聞いてみると買ってくれるとのことで!!!!

なーんだ!!

弟夫妻にもチャイルドシートとベビーカーを買ってあげたから買うよーとのことで。

そんなこんなでお買い物に行ってきましたよ。

f:id:eliet0909:20150404120852j:plain

の前にランチ。

ココスで旦那両親と4人で食事したのはこれで二回目。

初めての時は旦那実家に初めて行った時のこと。

ん~感慨深いな!!笑

その後無事に広告の品のチャイルドシートとベビーカーをお買い上げです。

ありがたい。助かった♪ 一番大物の出費だからね(^_^;)

メーカーはどちらもアップリカ

赤い色のチャイルドシートと緑色のポップカラーのベビーカーです^^

ひとまずこれで一つ荷がおりました。

これからは下着とか細かい小物ですね~買うものがたくさんあるけど、いろいろ見て揃えていきたい♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain