エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

花火で祝う♪





誕生日を祝おうとエリエット100均に行きました♪
100円の花火でささやかに誕生日を祝ってみたエリエットです。
で、花火って本数かせぐために線香花火って多いのよね。
でも100円の花火は線香花火が100円以上の繊細さを見せてくれたんですよ。

やたらきれいな線香花火だったので激写ですよ。
頑張らなくてもきれいに写真撮れちゃうんですよ♪

結局、今年の花火は3回。
目標5回のところ3回しかできなかったけれど、
夏はだいぶ満喫した感じかな??
どぅ思う?みんな♪

最後の線香花火はでもさみしい感じはなかったの。
なんでかなぁ?
でもできるならもぅ一回…花火したいなぁぁぁ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること